overwatch World Cup 2018を現地観戦しよう

現地観戦したい理由

flash opsに参加して改めてoverwatchの魅力を再発見できたし、オフライン観戦がやっぱり楽しかったから。

・人生で最後のモラトリアム中だから。

・家の回線が悪くて160pで試合観戦になったら地獄だから。

 

あと大きな理由は今までゆるダラとかflash opsとか企画してたミズイロさんが韓国にコミュニティリードとして行っちゃって、東京でhub貸切で試合観戦とか、そういうイベントが開かれなさそうだからかな。

なんか人まかせになっちゃうけど、今のところそういう話知らないし、それなら現地観戦したいなって言う奴です。

 

以下大会の詳細など

オーバーウォッチ ワールドカップ

W杯の組み合わせ表とか

HPを辿ってみると、チケットの発売場所が載ってました。チケットは1daypassとalldaypassがあります。

Overwatch World Cup Korea Group Stage All Day Pass

interpark

韓国以外に住んでる人はここから買えるみたいです。

どうやら予選の開催場所は韓国のインチョン空港近くのリゾート地でやるみたいですね。

PARADISE CITY

 

ここに2、3泊できるのは予算10万以上のグラマス以上みたいですね。

僕は予算5、6万のダイヤなので、近所の安いホテルorインチョン中心部のホテルをとるしかないみたいです。

しかし会場が市内からのアクセスも悪いし、会場付近はなんもなさそうだし、まじでどっちにするかお悩み中です。

 

是非アドバイスをください。