GreenLeavesがんばれー トライアルの概要と突破チーム予想

Overwatch Contenders 2018 Season 3 Trials: Pacific - Liquipedia Overwatch Wiki

やったぜGreenLeavesトライアル出場 コンテンダーで日本チーム同士のマッチがあるかもしれーん!

トライアルの概要は↑

ODプレーオフの上位4チームとコンテンダーズ下位4チームが出場権を賭けてしのぎを削り合う大会です。

大会は総当たりで行われます。ここで4位までに入賞できればコンテンダーズ入りです。

去年はAEがトライアルに落ちたんだけど出場権買ったから7チームの総当たりだったんだよね。今年はまだどうなるかわからないけどMSKRが解散したみたいだし、また出場権が売りに出されるかも。

___

 

出場チーム

f:id:sugoikona:20180923183406p:plain

 

GE Patheon KR,GL,GXG,AW6が下4枠に入ります。

____

トライアルの雑感

前回のODS2プレイオフにてGLが2−3で負けたIncipienceと再戦ですね。メタもメンバーも変わりましたが非常に楽しみな試合です。

あとはよくわかんないです。

トライアル結果予想

上位4位に入るチームはGL、GEPKR、Nova、AW6ですね。

GLが抜けられる理由言います。今のメタならLTはGXG、GEPKR相手にも落としたことなかったと発言していました。自信のあるマップがあることはとてもいいことですね。あとぱっとみGL相手に現メタで3-0取れるチームがなさそうなことですね(贔屓)

GLにはぜひコンテンダーズに進んで欲しいです